個人の資産運用について記載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在4ポジションを平均約定81.33で保持しています。
20111015.png

今後の方向性としては
1 81.33を超えた場合:4ポジションを逆指値81.33で一斉決済注文しつつロング
2 急下落した場合:底でポジションを持って平均約定Rを下げる
スポンサーサイト
準備
・マネーパートナーズのハイパースピードをインストールする
・テクニカルで「Buy Sell ポイント」と「平均足」を表示
・5分足を表示
・ドル円にする
・星3個以上の指標時の前後1時間はYのみ

実践
・日足を見て上げトレンド時はL、下げトレンド時はSだけにする
(前の10日間の多数で判断)
・Buy Sell ポイントでエントリー
・離隔や損義理は次の逆シグナル時ではない。
逆の陽陰線が2本続いたら(必ず確定まで待つ)いかなる時でも行う。例外はない。
・これをひたすら繰り返す

これで70%ぐらいの確立で勝てるのでトータルでプラスになる。
慣れれば80%ぐらいまでいく
嘘だと思ってやってみ。俺はこれを続けて18万円→3200万円にした。
誰も信じないけど。

↑の方法を何人かに教えたけど、
途中でルールを破って自分の勘でやり出すやつばっかだった。
最低1ヶ月続けないとなんの意味もない。2、3日日試してやめるつもりなら最初からやらないでくれ。
でも1ヶ月続けられる精神力、忍耐力のある奴はめったにいない
手法なんて呼べる大層なものでもない。ただ単に順張りに乗る約束事みたいなもの。

予測について
未来のことは不確定なので予測することは全くの無意味
↑をただひたすら機械のようにやること。
面白さはなくなる。でも面白いことは人生の他の生活や仕事、恋愛などに注げばいい

参照元:市況実況2@2ch掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。